<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

夏の暑い日は

2017.07.22 Sat
こんにちは。
毎日暑い日が続いていますね。

こんな日は暑い日は麻が気持ちいいです(#^^#)

池田山ファッションのワンピースの袖は肘の下まであるので、
暑く感じられる方は、ワンピースの袖を折って半袖にして着ると
涼しくなります

モデルのスタッフも、袖折ると、おしゃれで可愛くなって涼しい! と喜んでいました。


DSCN0836.jpg




  • ジャンル : ライフ
  • スレッドテーマ :

愛先生の着こなし

2017.07.20 Thu
今日は愛先生は、池田山ファッションでした。

DSCN0805.jpg

池田山ファッションはワンサイズで細身の女性の方から男性の方まで着ていただけます

DSCN0811.jpg

とても涼しそうでした😊

  • ジャンル : ライフ
  • スレッドテーマ :

ワンピース

2017.07.14 Fri
DSC_0233.jpg

現在、ワンピースのサイズはワンサイズとなっております。
今後、Mサイズと首回りの広いものを作る予定です。

ワンピースに腰回りを紐やベルトでしめるとまた違った印象に・・(*^-^*)

  • ジャンル : ライフ
  • スレッドテーマ :

麻の気持ち良さ

2017.07.06 Thu
DSCF1246iuy.png

麻はなんで気持ちがいいのか、、
飯島先生のお言葉で言うと、麻の生地がエネルギーを吸引しているんだそうです。
麻は糸が均等でない事がポイントで、糸と糸の間に複雑なギャップを作りエネルギーを呼び込んでくれるみたいです

化学繊維などは、糸が均等でエネルギーを呼び込む力が少なくなるんですね


  • ジャンル : ライフ
  • スレッドテーマ :

麻の下着

2017.06.22 Thu
静電気 四コマ1234

キャミソール1
麻のキャミソールとふんどしセット 4500円

私は麻のふんどしパンツ歴2年くらいです。
キャミソールも半年くらい毎日着用しています。(ブラなしです

麻のいいところは、何と言っても生地が丈夫なところです

何回も洗濯しても、古くなった感じがしません
洗濯は、普通の洗濯で全く問題ありませんが、
強い脱水をすると毛羽立ちの原因になるみたいなので弱めの脱水がいいみたいです。


  • ジャンル : ライフ
  • スレッドテーマ :
NEXT